TOPに解散ライブの写真を追加しました

TOPに解散ライブの写真を追加しました

TOPに解散ライブの写真を追加しました

FORTUNICA解散ライブから不思議な気分で過ごしてます。VJのアスカです。

先日は急な発表にも関わらずたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。気にかけて頂いた方もありがとうございます。

皆様のおかげで笑顔で終わることができました。

そしてたくさん写真をSNS等にアップしていただいて嬉しく思っています。

送っていただいた写真の中で大きなサイズのものの中からいくつかピックアップしてトップページのスライドショーに追加させていただきました。

fortunicatop2_03

解散しましたがwebサイトは残す方向でブログもたまに更新されるかと思いますのでたまに覗いてみてください。

それでは!

fortunicatop2_18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA