FORTUNICAは2015/11/01のライブをもって解散しました。

FORTUNICAは2015/11/01のライブをもって解散しました。

FORTUNICAは2015/11/01のライブをもって解散しました。

S__29343751

まず 昨日のラストライブ、たくさんのお客さん、
素晴らしい対バン、ライブハウスという環境の中演奏させて頂き
本当にありがとうございました。

ギター、作曲をしているヨウヘイです。
僕がこのバンドを立ち上げそして止めようと言ったので
代表してこの解散のブログを書かせていただいております。

どこかのタイミングで
FORTUNICA解散の理由をつらつらと書こうと思っていましたが
昨日のライブでたくさんのお客さんに楽しんで頂き、
そして惜しんで頂けたのを 改めてTwitter等で拝見し
まあ、ごちゃごちゃ言わなくてもライブの始めから終わり含め
あのライブが全部を物語ってるなのかなーと、良い感じにまとめときます。

FORTUNICAだけで言ったら7年くらいやってるみたいです。
何度かメンバーチェンジありましたが
義務でも無いのに、これだけ長く続けられて
ほんとにメンバーにも関わってくださったまわりの方々、お客様に感謝です。

ある意味では義務・仕事になってしまっていた方が
単純に続ける理由だけにはなっていたのかもしれませんが
ここで止める決断のチャンスもある意味ではあるってことなので
自分はその選択をさせて頂きました。
自分自身が音楽を続けたいと思えるようにです。

僕自身は音楽活動は続けますが
これまでのように毎週スタジオに入って練習したり
ステージの上でギターを弾いたり、まあライブしたりみたいな事はしばらくは無いと思います。

そんなこんなで 最後にお伝えできることは
本当に関わってくださった皆さん
応援してくださった皆さん
メンバーへの感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

FORTUNICAの楽曲がいつでも聴けるように
SoundCloud、ホームページ、Twitter等はそのまま残しておきます。

こちらのブログも各メンバーのその後のプライベート、
音楽活動のお知らせ用に更新されていくとは思いますので
気が向いた時にでも覗いて頂けたら幸いです。

>>iTunesStoreで購入
https://itunes.apple.com/jp/artist/fortunica/id912276319

*初期メンバーでの音源(2010/2/24)

FORTUNICA自体は解散してしまいますが
メンバーの関わっている音楽活動、バンドがいくつかありますので
最後にご紹介させて頂きます。

■mishca(ミシュカ)

■me in grasshopper(ミー イン グラスホッパー)

■SWEESWEESWEETS(スイースイースイーツ)

とくにだれがどの活動をしているとは説明しませんので
是非1度聴いて頂けたらと思います。

FORTUNICAは解散しましたが
また新しくお気に入りに加われたら幸いです。

本当に最後になりますが
FORTUNICAを応援して頂き 本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA