FORTUNICAライブ@ニトグレでした!

FORTUNICAライブ@ニトグレでした!

FORTUNICAライブ@ニトグレでした!

VJのアスカです。こんばんは!!
昨日はニトログレムリンというイベントでFORTUNICAのライブでした!

  
リハ終わりのサイゼ。

いつもと違う映像のセッティングだったので、今回は初めてプロジェクターを2台使ってVJしました◎

うまくいったかなあ〜撮影した動画で見たけどまあよかったのかな。

 

この日初めて来てくださった方、久しぶりに見に来てくれた方などいて嬉しかったです◎ 

   

   
 
この日の演奏時間はちょっと長めだったので、最近やってない曲とかも久しぶりにやりました。

   
    
  
FORTUNICAのライブのあとは、アイラミツキさん!

活動休止からの復活ライブ◎

  
人多すぎて前見えません、、笑

でもこの会場は色んなところにモニターがあって、そこにリアルタイムの映像も流れてるので後ろのほうにいても一応見れます。

アイラミツキのライブほんとすごかったなー!あとサウンドプロデューサーのアイズマック(NUXX)さんの曲もかっこよかった〜

  
そしてJaccaPoPのライブ。

前にfortunicaが共演したときに見て、その後私がイベントのvJで共演して、今回FORTUNICAとして共演できました。嬉しい!

ボーカルMIRUちゃんがかわいすぎなのです。

目があってニコってしてくれてドキドキした。。笑

 
そのあと深夜からはDJイベントで、朝まで楽しみました◎

久しぶりにクラブで朝までいたけど、楽しかったので意外と眠くなくって結局最後までいました。
そんなわけで、次は11/1に新栄ロックンロールでライブです。!

詳細・ご予約はこちらからどうぞ↓

http://fortunica.info/schedule/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA