秋はきのこ

秋はきのこ

秋はきのこ

 

10月に入ってぐぐーんと冷えてきましたね。みなさん、風邪などひいてないですか??

秋はきのこの季節とゆうことで、今日は髪を切ってきました。お久しぶり1年ぶりのきのこだよ。
 
 

こんなに短くすると首がさむいね。風邪ひくわ。でも頭かるい。

今週末はmishcaのライブなので、風邪ひいたら死亡。11日の日曜日、お暇なかたはぜひデイトリップに来てmishcaと遊んでね。

そしてFORTUNICAライブが、来週に迫ってます。どきどきしてきた。JaccaPoPとAIRA MITSUKI、この組み合わせほんとに見逃したら後悔しますよー。絶対みにきてね!!

FORTUNICAは20時頃からライブします!!!

■10/17(土)@SOUNDBAR MIRAI

【NITROGREMLIN】

前売り¥2500(D別) 19:00〜

JaccaPoP/AIRA MITSUKI/FORTUNICA

深夜(23:00)からはDJイベントだよ!

nito*/Cookie/鱸/TaKa!/MSR/伊藤アツノリ/chappie/Yo-16/vvise

http://miraipj.com/mirai/?yyevents=nitrogremlin  
 

みなさまお待ちしてます!!!!

シンセベースゆきえでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA