むーびーん

むーびーん

むーびーん

こんばんみ!

  

最近観たい映画がたくさんっ
先週は 

 
ずっと気になっててやっと観ました。

好きな映画でした。

ドイツの小さな映画会社が作った作品らしく、

今度はハリウッドがカバーするそうです。

ハリウッドバージョンも観たいなぁ。

今日は

  
観ました。

むずむず。こーゆー系はいろいろ気になってむずむずしておわる。

けど、観ちゃう。

渇きや悪の教典を観たときと同じ感覚になる。

みんなの演技好きだったな。

若いのにすごいねぇ。

まだ観たいのたくさん。。

伏見のミリオン座はあんまり行かないけど、いちばん好きな映画館。

雰囲気とか自由席とか売店とか。

やってる映画も観たいのばかり。

行くたびに気になる映画の宣伝してるから、すぐ行きたくなる。

イオンに入ってる映画館では観たい映画やってくれないもん。
名古屋に住んでたら絶対バイトしてたし、したい♪

空き時間にミリオン座の近くの洋食屋さんでエビフライ食べましたっ  

喫茶店って感じでかわいい盛り付けでした♭
エビちゃんだいすき、

でもエビ食べすぎると死ぬよって言われたから、気をつけなきゃね。

ばいー。

makie/drum

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

FORTUNCA 次回ライブ!
【NITROGREMLIN】

2015/10/17日(土) 19:00〜

前売2500円(with1D)

@soundbar MIRAI
LIVE

◆JaccaPoP

◆アイラミツキ

◆FORTUNICA
イベントページ

http://t.co/YoihQ2Ez75

素敵なイベントでとっても楽しみ☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして次の日!
わたしの掛け持ちバンドゴールデン楽団ライブ!

この日はトリオだけでやります!

お祭りです!

  
このステージで11:00-12:00くらいに出ます。

初のトリオ!

ぜひー!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その次の週!
me in grasshopper   ライブ!

ドラムの高橋さんの代わりにドラム叩きます!

OLBリリパ名古屋 !
10/24(土)@鶴舞ハポン
act

OLD LACY BED

Pictured Resort

Cacti Lights
Y(Day In Day Out)

Marie

はやたろう

Masami Tsuchiya(Wallflower)

個人的初のハポン。

ミーインにお邪魔して叩かせてもらいます!楽しみーー!

おやすみーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA