いちにちとは

いちにちとは

夜はだいぶ冷え込んできてます。夏は大嫌い冬は寒いけど大好きayanoです。

ふと突然にゲームしたいな〜なんて欲がでてきていそいそと押入れを漁ってみました。別にそこまでゲーム俄然得意です!ってわけでもないしそもそもRPGモノなんて自分の力で全クリしたことないのですが、

眠っていたスーパーファミコン。出てくる出てくるソフトの山、しかも箱付き取説もばっちり。テンションも最高潮にあがっていざセットしようと思ったらなんとACアダプターだけが見つかりません。

なんてこった、電源が繋がらないじゃないか。

てことでACアダプターを探すべくまず近所のHARD OFFへ。 ネットで調べたら電圧 電流の数値が近いモノであれば代用できるらしい。ゴソゴソとひたすらパーツを漁る。ない。店員さんに質問しても「このあたりがゲーム機器のケーブルなんですけどね〜」ってそんなん見ればわかるわ、ダメだ、こいつ使えない、訳のわからない苛立ちがこみ上げる自分はもう正気の沙汰ではありませんでした。とりあえずゲームの中古品が売ってるBOOK OFFやらゲオやら周りました。ない。

まてよ、大須だったらあるかもしれない。早速大須へ。今までには考えられない行動力でした。ただ大須が祭りづいててめっちゃ混んでる。人人人!なんなんだ!なんて日だ!人混みを掻き分けながらゲーム屋さんへ入店。

ありました。レジの横にドヤ顔で置いてありました。なんなら正規品も置いてありました。やっと辿り着いたマイアダプター。良かった。本当に良かった。

私は今、満面の笑みでドンキーコングを進めてます。

話変わって土曜日はFORTUNICAのライブです!共演はアイラミツキとJaccaPoP!ついにです心臓ばくばく

2015/10/17(土) NITROGREMLIN
NITROGREMLIN : 19:00 – 23:00 / AFTER botti : 23:00 – 5:00 ADD 2500(with 1D)/ DOOR 3000(with 1D)
[SOUND BAR MIRAI]名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル1.5F
[LIVE]JaccaPoP / アイラミツキ / FORTUNICA
[DJ]*nito* / Cookie / 鱸 / TaKa! / MSR / 伊藤アツノリ / chappie / Yo-16 / vvise
[VJ]kirii 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA