LIGHTSAVER

LIGHTSAVER

LIGHTSAVER

ごぶざたしています。
ギターのヨウヘイです。
最近は曜日感覚もなくせわしなく過ごしている、、、というより
バイトして帰ってきたらもう眠すぎて起きていられないのです。
そんな感じで毎日過ぎ去ってしまったのですが、

9月21日
とうとうアイラミツキが帰ってきました!
ニューシングル「LIGHTSAVER」デジタル配信!

51I00E51voL._SS280

もちろん買いました!ずーっと聴いてます。

デビュー曲から注目してた人だし
僕は携帯で曲を買ってたのでSDカード?の中はアイラミツキの曲でいっぱいだったのですが
やがてテクノポップみたいな音楽も落ち着き
携帯が何度か変わってくうちにしばらく離れてしまったのですが、
ほんと当時の気持ちにワープしちゃうぐらい
これがアイラミツキだーって感じの曲で嬉しいです。

しばらくアーティスト活動を休止してからの
まさに復活曲のリリースです。

そんな
アイラミツキさんの名古屋でのライブにFORTUNICAも出演させて頂きます!

【NITROGREMLIN】
2015/10/17日(土) 19:00〜
前売2500円(with1D)
@soundbar MIRAI

LIVE
◆JaccaPoP
◆アイラミツキ
◆FORTUNICA

イベントページ
http://miraipj.com/mirai/?yyevents=nitrogremlin

アイラミツキさんだけでなく
これまた大好きなJaccaPoPも一緒!!

こんな素敵な組み合わせこれを逃したら名古屋ではなかなか無いのでは!?

ライブありDJ、VJありのイベントです。
是非、来てね。

チケットの取り置きは
http://fortunica.info/schedule/にてメールください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA