限界

限界

限界

もう、
ダメかもしれません。

私の歯。

さて、今日はですね、ちゃんと華金してやりました。
高校のおともらちと。
仕事で取引先のにーちゃんと揉めてちょっとイラってしてたので飲むぜって気分でした。

ドラムのまきえですよろしくお願いします。

が、終わってみれば、バルにいったのにお酒飲み忘れて一杯も飲んでないな(・̆⍛・̆)はは

自分の誕生日だったことも忘れてわちゃわちゃしてたんだけど、急に電気暗くなってケーキ出てくる現象起きて

  

  ウレシス〜。

知らないお客さんも歌ってくれたね、
合唱だね。

歳重ねるたび、祝ってもらえる嬉しさが増します。

飲みに行って、飲み忘れたので、
家で貰った桃梅酒飲んでます〜。  

 
あっつ。
  

話かわるけど、
RADWINPSのドラムの人休養入ってしまいましたね。とても可哀想に思います。

この人の病気は、フォーカル・ジストニアと言って、極度に集中したトレーニングを長期間続けた結果、楽器を前にすると脳がストレスや緊張で過敏に反応してしまい、エラーを引き起こすのが原因で神経が強張って硬直し、動けなくなってしまう、というのだそうです。(HPより)

好きで続けた音楽が、気づいたら負担になってたのかな、

キック打てなくなるなんてドラマーとして悲しいだろうな。
リハビリして戻ってこれるいいですね。

あぁ、もう酒であっつい。

あかん頭痛い

おやすみ〜

【NITROGREMLIN】
2015/10/17日(土) 19:00〜
前売2500円(with1D)
@soundbar MIRAI

LIVE
◆JaccaPoP
◆アイラミツキ
◆FORTUNICA

イベントページ
http://t.co/YoihQ2Ez75

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA