連休最終日ですね

連休最終日ですね

連休最終日ですね

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。わたしはサービス業ゆえ毎日働いておりまして、いつもより忙しく、帰ったら着替えもしないまま寝落ちしてしまう生活をしておりました。シンセのまなかです。

今日は休みで、剥がれ落ちた足のマニキュアを巨峰色に塗り、母親と朝からのんびり会って、ランチをして買い物をして、夜は近所に住む友達とごはんをして、とゆう1日でした。元気をもらえた1日でした。好きな人たちのパワーは偉大でありますなぁ。

  

  
さらっと更新したけど、火曜担当なんだよね…来週はちゃんと火曜に更新する宣言します。はい…

次回FORTUNICAのライブはこちら!

【NITROGREMLIN】

2015/10/17日(土) 19:00〜

前売2500円(with1D)

@soundbar MIRAI
LIVE

◆JaccaPoP

◆アイラミツキ

◆FORTUNICA
イベントページ

http://t.co/YoihQ2Ez75
楽しみであります!!!

よろしくお願いします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA