台風が来る前に更新

台風が来る前に更新

台風が来る前に更新

こんばんは。シンセのマナカです。

先日わたしとシンセベースゆきちゃんがやってるmishcaのライブがありました。新メンバーが入って第二期の幕開けライブでしたよー

   
    
   
久しぶりのベースでのライブは緊張ガクブルでしたが、やはり、、楽しかったなぁ。mishcaは今週の日曜日からレコーディングがはじまって、来月は二本ライブがあるし、この調子で続けて行きたいなぁって思います。

バンドをメンバーみんなが同じ気持ちでやるって、当たり前なんだけど、難しい。ささいなことで、モチベーションが下がったりもするし。

FORTUNICAも音源制作に、来月17日にライブがありますので、ブログ見てくれてる方、ぜひ!ライブを見に来てほしいです。音源ができたら、聴いてほしい。よろしくです。
ものすごく全身の背面がだるくて、ゼノール塗りまくり。マッサージ行きたいなぁ……

明日は休みなんだけど、朝台風で荒れるみたいだから、眠れるだけ眠ってやります。

では。

おやさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA