今、話したい誰かがいる

今、話したい誰かがいる

今、話したい誰かがいる

こんにちは、ギターのヨウヘイです。

早速なのですが、先日に乃木坂46の13枚目シングルの選抜発表あがありました。
前回センターだった生駒ちゃんが今回なんと3列目・・・。
そして今まで3列目にいたメンバーがフロントに来たり、
さらには乃木坂初のWセンター!
と、大幅な変化があったようにみえますが
選抜に選ばれたメンバー自体にはほとんど変化なく、さらには全員1期生。

1期生強すぎなんですよね・・・。
特に選抜常連組。
アンダー、2期生にもほんとに魅力的なメンバーがたくさんいるんだけど。

乃木坂の顔の生駒ちゃんが3列目に下がったことで目立たなくなった印象ですが
やっぱり生駒ちゃんを探してしまうので3列目かなり注目してしまいます。

それと同じように
いままで3列目ほとんど観てなっかた人が歌番組とかで気にするようになるんじゃないかな。
なので、今回かなりバランスよく、さらには乃木坂46の層の厚さを見せつけるフォーメーションになったんじゃないでしょうか。

今回のシングル[今、話したい誰かがいる]は
映画【 心が叫びたがってるんだ。】の主題歌に決まっていて
乃木坂
関係なく観に行こうと思っていた映画なので嬉しいです。

話は変わって、
僕が時間ある時にやってる活動
[ SWEESWEESWEETS ]の楽曲
[プール ループ]がフリーダウンロード配信をしています。
PCからSound Cloudにアクセスして頂けると良きです。

是非、ダウンロードしてたくさん聴いて頂きたいです。

>>SWEESWEESWEETS Sound Cloud

スクリーンショット 2015-08-30 18.40.39

おし( ´ω` )まい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA