マキエ イン グラスホッパー

マキエ イン グラスホッパー

マキエ イン グラスホッパー

こんばんは。今日も雨だよ木曜日。

昨日は掛け持ちバンドme in grasshopperの久しぶりの練習でした。

夏まではわりとライブが立て続けにあったので、ライブ当日しかスタジオにはいれず、ちゃんと1日時間をとって練習したのはほんと何ヶ月ぶり?って感じです。

ミーインの来月のライブはなななんと、FORTUNICAのドラムマキエちゃんに叩いてもらうのです!!!!どきどきでしょ!!?

このめずらしく真剣な面もち。ふふふ。笑

  

  
  

初めての音合わせ、私が緊張したー。なんか親みたいなそんな気分。(子どもいないから知らんけど)

でも、全曲ほんとにしっかり覚えてきてくれて、マキエちゃんの本気をみたね。やっぱりすごいね!!

あと1ヶ月忘れずにいてくれれば完璧!笑

  

マキエちゃんがミーインサポートしてくれるライブはこちら。みんな応援しに来て!!

■10/24(土)@鶴舞 K.Dハポン

OLD LACY BED 2ndミニアルバム『SHE DAYDREAMS』リリースパーティー名古屋

LIVE

OLD LACY BED/Pictured Resort/Cacti Lights/me in grasshopper

DJ

Y(Day In Day Out)/Marie/はやたろう/Masami Tsuchiya(Wallflower)

OPEN/START 18:00/18:30

前売り ¥2000(D別)

http://2670records.jp/?p=3192
   
 

そしてそしてそして!!!!!!

FORTUNICAのライブ、もう予定に書き込んでくれましたか???

サタデーナイトはニトグレですよ!!!

★10/17(土)@SOUNDBAR MIRAI

【ニトログレムリン】

AIRA MITSUKI / JaccaPoP / FORTUNICA

OPEN / 19:00

前売り ¥2500(D別)

http://miraipj.com/mirai/?yyevents=nitrogremlin

   
 

 今日のフォーチュニティータイム。


  

 

また来週〜。シンセベースゆきえでした。

   

  
   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA