ドムドム

ドムドム

ドムドム

こんにちは。

ドラムのまきえです。

今日はナゴヤドームに行きました。

カープね!今年4戦中3敗してるので、

そろそろ勝ったところ見たいなと思って参戦して参りました!

今の季節は気持ちいいですねー。

今回ドームだけど、スタジアムならもっとめっちゃ気持ちいいだろうなぁ。
  

最初にカープが1点入れていい出だしだと思ったら途中3点、4点相手に取られ続け、、カープファン側の応援はもう投げやりな感じでした。

そーゆーファンの変化を見るのも好きです。

まだ試合半分なのに、6点差をつけられてくると、あかん!となってカープ側は帰る人が続出。

隣のカープファン女性はもう激おこで、ぬいぐるみのような物を殴っていました。。

クレシンのネネちゃん状態で恐かったですが、試合よりそっちの方が気になってしまいます。
そーゆーのも好き。

わたしも次行きたいところあったし、半試合残して帰りました。

今年はダメだ⤵︎

一度も勝ったの見れてない。カープ弱いからな笑 がんばてー。

それから、前にゴールデンのライブに来てくれて知り合ったアイコに会いに行きました♭
  

アイコは同じ歳で、ドミニコとガーナのハーフさん。めちゃくちゃしっかりしてて、日本の政治を心配してる。私より日本に詳しいな。ナイスヘアー!
日本語ペラペーラなのに英語の勉強に付き合ってくれて、指摘も真面目にしてくれる。尊敬しちゃうね!

またライブ来てくれるって嬉しい♪

そして最後に、

お腹が空いて元気が無くなってきたので、

グルメーなVJ飛鳥ちゃんに

“リーズナブルで美味しい和食屋さんを教えてください"

と、知恵袋と間違えて聞いてみました。

さすがモチさん、幾つか教えてもらいまして、その中からWAバル サリューに行きました。
本当にメニューの割にリーズナブルで

野菜料理とお肉料理が美味しかったです。 

 
オリーブとアンチョビのソースとかちょっとオトナな味わいで私には早かったかもですが、また行きたいなー☆

あと、今日はたまたま行ったカフェで大学の後輩が働いていて喋ったり、

タクシーの運ちゃんが野球好きで(野球の裏事情好きと言った方が妥当)

特にアンチ巨人の人だったので巨人の愚痴を聞かされました。

カープのことは褒めてくれましたが、

念入りに決してカープファンではない

とも言ってました。

熱く野球の裏事情について語られてたんですが、

10分で目的地に着くはずが、大分喋りよって20分くらいタクシー乗ってた気がするんですが、。笑 

遠回りしたかな?笑

そんな感じで

珍しい人と喋った1日でした。

今は、ピエロがおまえを嘲笑う が観たいです。

  

ばい。

マキエ ᐛ)ドラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA