イノーヴェにまた行ったよ

イノーヴェにまた行ったよ

イノーヴェにまた行ったよ

昨日は結婚式パーティにいってきました。VJのアスカです。

久しぶりにヒールを履いてあるいたら水ぶくれができてて今日もまだ足が痛い…。

クラブとかでVJするときヒール履いて行くとずっと立ってるのが辛くて、ヒール履くの自体やめてしまってスニーカーばかり履いてたけど、ずっと履いてないと足の裏が弱るのかな〜。

 

こないだ久しぶりにイノーヴェに行ってきたよ。しかもめちゃくちゃ久しぶりにランチで。

前はほんとにランチの予約とれなかったんだけどたまたまこの日空いてただけなのかわかんないけど直前に予約とれたから嬉しいー。

DSC07399

本日の野菜。

下にバーニャカウダーソースがはいってるのでそのまま食べます。

そういえばナスを生で食べたことがないけど美味しかった。

DSC07400

前菜とメインは4種類くらいのなかから選べて、私が選んだ前菜はブーダン・ノワールとリンゴ。

ブーダン・ノワールは豚の血かなんかのソーセージだよね?血だよね

下にひいてある千切りがりんごだよ。

リンゴを擦ったのと玉ねぎで肉のソースを作って以来、肉とフルーツの組み合わせに無限の可能性を感じてるよ。

ハンバーガーにパイナップルもアリだしポークソテーにベリーソースも美味しかったし、肉じゃないけどこないだイノーヴェにいったときのイワシと桃とサワークリームの組み合わせもめちゃんこ美味しかったし桃モッツァレラも好きだし、料理にフルーツっていいな。。

酢豚にパイナップルも給食のコールスローに缶詰みかんもあんまり好きじゃなかったけどここにきて料理にフルーツに目覚めつつあるよ。

DSC07405

メインは牛肉のロティだよ。

やっぱり肉だよね。肉。

 

DSC07407

デザートと食後のコーヒーまでついとる。

これで1500円だよ。おとく。

 


ぜんぜん関係ないけどMV公開されてて久美子がかわいすぎて何回も見てしまった↓

今週はこれにいきます。

プリント

わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA