ゆきちゃんの

ゆきちゃんの

ゆきちゃんの

お店に行ってきました〜。

ドラムのマキエです。

昨日、名古屋に用があったので、

今だ!と思い急遽行ってきました。

ゆきちゃんの働いてるお店はずーっと行きたくてなかなかタイミングがなく行けてなかったから行けて良かったです♪

予想通り頼んだの全部美味しくて

明らかに食べ過ぎました。

⤵︎炙ったサンマのサラダ 。サンマが美味しすぎて、美味しい連呼した。

  
⤵︎ビスマルク うまし☆

 
⤵︎ビスマルク食べてるのに、隣の釜で焼いてるのみて食べたくなって頼んだ、ナスと豚肉のピッツァ。ナス好きにはたまらないよ。

   
⤵︎牛テールのトマト煮のやつ。これもうまし◎

 
2人でこの量、美味しいから普通に食べちゃった。食べ過ぎた!
最後にデザート頼んだら、わいの誕生日近いからってゆきちゃんが飾って持ってきてくれたよ*

しれっとやってくれて嬉しかった〜( ^ω^ )

  

働いてるゆきちゃんは、普段と変わらなすぎてびつくり。

可愛かったなぁ〜。

  

また行くー!

じゃあ、ばいび。
(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA