おかしなおかしな

おかしなおかしな

またまたおかしなタイミングに更新ですayanoです。

こないだの練習はドラムmakieのハッピーバースデーの巻でした! 

 若いなあ。一つしか変わらないけど。あの時間のドーナツは胃にきます。

最近「告白」「ソロモンの偽証」という映画を見ました。
  

ふたつともなんか人間の闇というか、身近に起きなくもないような内容で、ん?起きるかな?、わたしはホラーとか心霊モノとか苦手なんですけど、こういうのも逆に現実味ありーのリアルで怖いですね、だけど見てしまう。リアルといえばダウンタウンまっちゃんの警察官の話をご存知でしょうか。めっちゃ怖いです。気になる方はようつべさんへ。
「告白」は話もですけど映像がとにかく綺麗。そしてソロモンの方は前編後編がありまして、前編しか見てないので後編も見なければ。まだ全然話が進んでないので。グロ繋がりで今日は「冷たい熱帯魚」を見ようと思います。

そんなこんなでライブ近いです!なんともエレポップ全開なイベント!アフターパーティーは朝までやっちゃうよ!今からワクワクです

2015年10月17日(土)
【NITROGREMLIN】 Presented by PwwWeePeeMUSIC
[会場]SOUNDBAR MIRAI(名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル1.5F)

OPEN 19:00〜
前売・予約 2500円(with1D)/当日3000円(with1D)

LIVE
◆JaccaPoP ◆AIRA MITSUKI ◆FORTUNICA

DJ
◆*nito*(PeeWeePeeMUSIC)◆Cookie(Per(ef)fect World)◆鱸(アイドルフィーバー仮)◆TaKa!(GGG DANCE)◆MSR(Sustailight)◆伊藤アツノリ◆chappie ◆Yo-16 ◆vvise

VJ
◆kirii

イベントページはこちら↓↓
http://miraipj.com/mirai/?yyevents=nitrogremlin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA