あと1ヶ月だよ

あと1ヶ月だよ

あと1ヶ月だよ

こんばんは。

今日も雨。木曜日の雨率あいかわらず高いなぁ。

最近、ボーダーにブローチとゆうスタイルにはまってます。

 

ボーダーも可愛いし、ブローチも可愛い。最強。秋は物欲が高まりますねー。 

今日のフォーチュニ練は、チェックとボーダー半々でしたよー。

 

 

  

 

  

 

たまにボーダー以外の服着てくと、どーしたの!?って言われるけど、どーもしないよ。

 

まなかちゃんが言ってたとおり、先週からmishcaのレコーディングがはじまり、今週末は歌録りなのです。絶対風邪ひけないやつ。でも気温さがったり、花粉とかで私もまなかちゃんも体調ギリギリな感じだけど、がんばるぞーー!

 

さてさて、FORTUNICAの次回ライブまであと1ヶ月ですよーー!みなさん準備はいいですか!!

■10/17(土)@SOUNDBAR MIRAI

【ニトログレムリン】

19時〜

AIRA MITSUKI、JaccaPoPと共演です!ほんとにステキなイベントなので、みなさまぜひぜひ遊びにきてください!絶対楽しい夜になること間違いなしですよ!!!

JaccaPoP

http://youtu.be/4qPAcELUF4E

AIRA MITSUKI

http://youtu.be/D3zkq1Ou3WY

イベントページ

http://miraipj.com/mirai/?yyevents=nitrogremlin
全力でお待ちしてます!!!!!!!

ではまた来週。シンセベースゆきえでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA