あさっては!

あさっては!

あさっては!

こんにちは。木曜日のはずが金曜更新になってしまいました、、シンセベースゆきえです。

さてさて、今週の日曜日はクラブロックンロールでついにmishcaの復活ライブです!(誰も待ってないかもしれないけど…)

メンバー脱退からしばらく水面下で活動してたmishcaですが、ようやく動き出せそうでわくわくします。

ライブが終わったらレコーディングも始まるのですよー。

ようやくちゃんと音源を作れるので、はやくみんなに聴いてもらいたいなー。(まだレコーディング始まってもいないけど。)
■9/6(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

The Everything Breaks / ドン・マツオ / GONDA BAND / D.pride / mishca

17:00/17:30 前売¥2500(D別)

mishcaは、1番目17:30から出演です!日曜日お時間あるかた、ぜひぜひ遊びに来てください!!

久しぶりにドラムでライブするのドキドキするな〜。

最後に昨日のFORTUNICA練習風景。

めがねめがねめがね。  めがねめがね。        

ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA