FORTUNICAライブありがとうございました!

FORTUNICAライブありがとうございました!

FORTUNICAライブありがとうございました!

本日のFORTUNICAはライブでした!

見に来てくださった方ありがとうございました!

  
場所は新栄のロックンロールでした。

  
  

  
ライブ中の写真ないですが、動画のキャプチャで雰囲気だけお届け

  
見えにくいけど6人いるよ。

  
そして、いつもは打ち上げをやらずにライブ後即解散しますが(電車がなくなるので)、早く終わったのもあって、この日のトリの そらとあめ さんと合同打ち上げしてきました◎

  
  

    
  
あまり打ち上げしないうえ、他のバンドさんと飲むことも殆どないので新鮮でした。

お陰様で楽しい1日になりました!
次回のライブは、10/17(土)です。詳細情報はまた追ってTwitterなどで発表しますので、お日にちあけておいて頂けると嬉しいです。

因みに、FORTUNICAのTwitterアカウントはこちらです。
日曜日ブログ担当はVJのアスカでした。では、また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA