暇な日の暇な人の記事

暇な日の暇な人の記事

おはようございますこんにちは。
変な時間に更新しますayanoです。

  

久々になーーーんの予定もはいってない日曜日。外は曇りだし風はいってきて部屋涼しいし。快適すぎて寝床から動くことができずにとりあえずブログ書いてる状況です。自部屋のPCを友人に預けている状態でPCできないし、部屋にテレビもないので映画も見れないし、買い物にぷらぷらでるにもどうせ道混んでるだろうし準備めんどくさいし、家でやろうと思ってることはいくつかあるけどいや、今日じゃないな、で、ベッドでゴロゴロ。かれこれ3時間くらい経ちます。

究極に幸せなんだけど時間が経つ速さが尋常じゃない。携帯の充電は減るばかり。最近爆発寸前のような熱さになるからそろそろ替え時かなあ。そしてうつ伏せのポーズがそろそろ腰が痛くなってきたのでいい加減起きようと思います。よっこいせ。

話変わるけどうちの犬です。そらといいます。 我が家の癒し系ポジション。喋るんですよ、朝「おはよう」っていうと「アヴォーーー」って。分かってるのかただタイミングが合うだけなのか。可愛すぎてたまらないです。FORTUNICAは猫好きがほぼですが、猫は嫌いじゃないけどやっぱり犬派。

    

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA