FORTUNICAのライブも終わりあっとゆう間にもう8月も終わりですー

9月の楽しみはまず、6日の日曜日にある、mishcaのライブ。とーるちゃんが、抜けて、ささぴが入って、はじめてのライブ。すっごく楽しみ。

  
mishcaの出番はど頭17時半から!
夏らしいこと、ひとつもしてないけど、夏が終わってゆく予感。最近の一番の遠出が親戚の結婚式に徳島へ行ったけど、一泊二日の時間キツキツだったしなー、でも阿波踊り会館てところで、有名なチームの踊り見たのが、なんとなく夏だったかなぁ。

来年はメンバーと山に流しそうめんしに行ったり浴衣着てお祭り行ったり、したいな。

   
鳴門大橋


義姉の息子っち。
以上。

シンセマナカでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA