1週間の話

1週間の話

こんばんはayanoです!
タイトル通り1週間のお話をします

火曜日
モチまなかちゃんとゆきちゃんの働くお店で99円で酒を飲みました。デザートから食後のコーヒーまでしっかり食べて飲んでこの値段!8月も継続らしいのでみんな行くしかない!もれなく可愛い川口っていう店員さんが接客してくれちゃうかも!

水曜日
休みだった2人に触発されて見事に仕事早退からのインサイドヘッドを夏休みの子供達に紛れて地元の映画館へ見に行きました。隣は孫を連れたお爺ちゃんでした。そのお爺ちゃんは予告編から死んだように寝ていました。

木曜日
いつもの練習、なかなかのぶっ通しで疲れました、

金曜日
会社の先輩と酒を飲みました。

ということであっという間な1週間だったけど割と楽しかった1週間。そして今日は岡崎の花火を見に来ました。ビールがうまい、焼きそばがうまい、うん、ビールがうまい。そんなこんなで数日前から引きずってた喉イタが悪化し調子がすごぶる悪くスナックのママのようにガッサガサな声です。

月曜に歌撮りなのでそれまでになんとかせねば……

FORTUNICA次回ライブ▼▼▼

8/23(日)@新栄CLUBROCK’N’ROLL

[発育のいい音感]そらとあめ / FORTUNICA / Sukida dramas / the Liquid Beat / ナードマグネット

17:00/17:30 ¥2000(D別¥500)
お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA