硬い床で寝る

硬い床で寝る

硬い床で寝る

おはようございます。FORTUNICAシンセのまなかです。ブログ火曜担当なのに、昨夜飲んで帰って、荷物置いて、ふーっ、ひと休みひと休み〜、と一休さんのような独り言を吐き出しつつ、床でゴロンとしていたら……そのまま、朝を迎えました。背中が冷えてすごく気分悪いです。今日は朝からお風呂をためて、あたたまっています。時間がもったいないので、書きそびれたブログをお風呂で書いてます。

硬い床で長時間寝ると、起きた時、すごく不快ですよ。

とゆうお話しでした。

今日は休み。先月友達の結婚式二次会のビンゴで映画チケットがもらったから、映画館行ってきます。どうも流行りの映画を映画館で見るのが昔から苦手なので(人が周りにいるのが気になっちゃうんですわ)今日は「八月の鯨」とゆう古い映画を見てきます。朝だし、古いやつだし、貸切状態だといいなー。

それでは昨夜のMs.パクチーの写真でお別れです。

アデュー

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA