定期的に食べたくなるもの

定期的に食べたくなるもの

定期的に食べたくなるもの

こんばんはシンセのマナカです。最近23時を過ぎると無性に眠たくて足腰だるいし吐きそうになります。疲れが溜まっているのか、なんなのか。

今日は定期的に食べないと気が済まないもののお話。季節によって変動はあるけれど、、

①スープカレー

②あんかけスパゲッティ

③生春巻き

④お寿司

⑤トムヤムクン

まだまだあるけど、この5つは特別食べる頻度が高いです。 

どうしようもないくらいだから、どんな手を使ってでも食べます。外食はもちろん、スーパーで買ったり、家で作ったり。①と③はだいたい作るけど、あんかけスパゲッティは鉄板アツアツで食べたいからいつものお店に行く。

今日はあんかけスパゲッティ食べて帰ってきました。

朝昼食べずに急にこれをお腹に入れるわたし。ワイルド。

  
タバスコかけたり、粉チーズかけたりして、楽しみました。

明日は休みで、母と買い物行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA