太陽ノック

太陽ノック

太陽ノック

こんばんは、ギターのヨウヘイです。

先日発売された乃木坂46の[太陽ノック]が初週の売り上げ60万9000枚で、
今年3月に発売された前作「命は美しい」の50万枚を大きく上回り自己最多を記録したらしいです。
いやー、よかった。
久々の生駒ちゃんセンターだったのでかなり応援にも気合い入っていたので。

そんなこんなで、
8/1はこのシングルの全国握手会に行ってきました。
全国握手会はシングルの初回特典で握手券が入っていて
この握手券1枚でメンバーと握手&ミニライブが観れるっていうお得なシステムなのです。
なので、ちょっとでも興味出てきた方はとりあえず初回の1枚買ってみてください。

ちなみに今回はセブンイレブン限定シングル特典のライブもあったので

限定ライブ→ミニライブ→握手会って感じで
だいぶ長い時間いたのですが、とにかく暑すぎて嫌になりそうでした。

IMG_1731

で、
その後は前から言ってますが、
生駒ちゃん初主演映画[コープスパーティー]の舞台挨拶にいきました。
名古屋パルコの上の映画館だったのですが思ってたより狭くて
かなり近い距離で観れました。
映画はグロいです。
が、
なんと、今回の映画ではなくなくカットしたさらにグロなシーンの
リミットを外したアンリミテッド版の公開も決定したらしく
観に行くか悩みどころです。

そんな感じで、
8/2もさらに乃木坂デーだったのですが
今週末は全国ツアーライブも観に行くし
話がつきないので
このへんで。

最後に
もちろん僕は生駒ちゃん推しなのですが
今回握手に行った2期生の堀未央奈(7枚目?シングルセンター)が
最近メキメキと可愛さを上げてきているし、
変なキャラなので注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA