世界最大級の話

世界最大級の話

こんばんは、ayanoです
今日はお昼ご飯に過去きたなシュラン受賞、円頓寺商店街にある西アサヒのタマゴサンドを食べました。  

 激ウマっす。卵ふわっふわ。

からの思いつきでアクアトトぎふへ行って参りました。

世界最大級の淡水魚水族館。河の魚はもちろんカエルやら蛇やらカピバラやらカワウソやら。 

 オオサンショウウオのデカさに驚き。画像のこいつらは筒に落ち着きすぎ。

水族館横には子どもがバシャバシャ遊べるエリアもあってなかなか楽しいスポットでした。夏休みって感じだったよ。

てことで明日はライブです!新栄ローック!

8/23(日)@新栄CLUBROCK’N’ROLL
[発育のいい音感]

そらとあめ / FORTUNICA / Sukida dramas / the Liquid Beat / ナードマグネット

17:00/17:30 ¥2000(D別¥500)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA