ミーイン@nano京音

ミーイン@nano京音

こんばんは。シンセベースゆきえです。

昨日は平日ですが、ミーインメンバー有給をとって京都にライブしにいきました。

京都二条にあるLive House nanoで開催された、京音vol.2。

  

とにかく暑い。京都も名古屋みたいに蒸し暑いね。

私は、お財布にお金を入れて来るのを忘れたので、ギターのけんさんがお金を借してくれたよ。助かった。お金ないくせにハーゲンダッツを買ったら怒られたよ。美味しいのにね。

ライブは、全力で楽しめました!個人的には東京のリベンジできたかな、、

今話題のバンドさんたちが出演とあって、フロアいっぱいのお客さん。ほとんどがミーインのこと知らないだろうし、見たことない人ばっかりだけど、少しでもライブ楽しんでくれてたら嬉しいなー。 

  

    
   

初めての場所って、怖いし緊張してドキドキするけど、新しい出逢いがいっぱいあってもっともっといろんなとこ行きたくなるなー。

自分がやっている音楽シーンや、地元を盛り上げようってゆう強い気持ちをもった人たちがほんとに多くて、名古屋も負けてられないよー。

今回もロングドライブ、運転お疲れさまでした!

 

FORTUNICA次回ライブは、2週間後!

8/23(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

そらとあめ/FORTUNICA/Sukida dramas/the Liquid Beat/ナードマグネット

OPEN/17:00 前売¥2000(D別)

  

遊びに来てねー!!

2 thoughts on “ミーイン@nano京音

  1. ミズグチヨシユキ

    ミーイン、名古屋でもライブお願いします!SONE recordの通販でCD買って聴きました‼

    1. fortunicablog Post author

      ミズグチさん

      CD買っていただいたんですねーっ!
      ありがとうございます!!!
      名古屋でのライブはまだ未定なんですけど、冬にできるかなーとゆう感じですので、ぜひとも遊びに来てくださいねーっ( ´ ▽ ` )ノ

      シンセベース ユキエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA