スシローで順番待ちだyo

スシローで順番待ちだyo

スシローで順番待ちだyo

へい!

先日、

地元岡崎の花火大会でした。岡崎の花火大会は小さい頃から行っているのでここ最近はちょっと飽きてきて現地には観に行っていません。

でもとりあえず雰囲気出そうってことで、集まって打ち上げの音を聞きながら飲んで食べてます。

なぜか決まって高校のメンバで焼肉に行くのが定着しつつあり、今年で3年目を迎えました。パパ~ん。

  

高校のメンバはキャラが濃ゆいので、好き勝手話して何が何だか分からないけど、とても居心地が良いです。

気づけば花火は終わってたけど、行きの道中見えたからいっか。

でもね、物足りないとゆーことで

手持ち花火をしましたよ。

わたしはタコ花火をと金魚花火を主に担当しました。

  

火がなかったのでマッチを買ってやってたんですが、すぐに消え過ぎて

一つ花火をつけるのに10本ほどマッチ使ったので、マッチはオススメしません!

マッチ売りの少女ごっこができたくらいには良かったけど、、。

⤵︎ナイアガラの滝

  

誰かが一つ花火を着火できたら、みんながその火を求めて急いで寄ってくるからもう、忙しいし てんやわんやです。

  
たまやー。

 
で、解散。

このメンバー、微糸っていいます。

微妙な糸で繋がってる の略です。

だから次いつ集まるか知らないけど、

昔の友達を大事にするのも大事だなぁと思った夜でした。

おやすみ。

Drum  Makie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA