わんこ

わんこ

わんこ

こんばんわんこ。

タンメン屋さんでタン麺食べてます。
野菜増量、ワカメ、コーン、ニンニク追加しちゃって、バリカタ♪(´ε` )
スタミナっす。頭いたいっす。

めちゃうまいですよ、ここぜひに。

 

 さて、

9/6のmishcaのライブの前日は
わたしの掛け持ちバンド、
ゴールデン楽団のワンマンライブだよ。
前夜祭だわんっ(・ω・)ノ
ゴールデン楽団はソウルのバンドだよ。
この日はゲストにソウルで有名な木下氏を呼ぶよ。緊張と楽しみでドキドキワクワク。ちょっと恐い笑。

ソウルとかって本番曲の流れがわからないから、ソロどれくらいやるとか決まってなくてソリストに合わせるんですが、それが木下氏ってゆーことで

これがいつも以上にドキドキしとります。

がんばるわーんU・x・U

ご飯も美味しいし飲んで食べて 

聴いてもらえると嬉しいです♭
9/5 20:00〜22:30 (適当)@OTIS

待ってまーすU・x・U  

すっかり涼しい夜です。

秋は芋。芋ラブ。

焼き芋の移動販売車追いかけ回したい。

じゃあ、おやすみ♪

makie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA