もうすぐmishcaライブだよ

もうすぐmishcaライブだよ

もうすぐmishcaライブだよ

こんばんは。シンセベースゆきえです。

日曜日、FORTUNICAライブにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございましたー! 

 
最近少しずつ気温も落ち着いてきて、夏が終わってゆくんだなーと寂しい気持ち。センチメンタル。暑いのは嫌いなのに、なんだろうねこの気持ちは。

私は、夏の終わりから秋に移り変わってゆく時期が好きみたいで、だいたい自分が曲を作るとこの時期をイメージした曲が多いなーと最近気づいたのです。

mishcaの曲でも、夏の〜終わりと〜って歌っちゃってますからね。

そんなmishcaの復活?ライブは、もう来週末。はやいね、ほんとに。

気合い入れていきますので、お時間あればぜひぜひ見守りに来てください!!

9/6(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

The Everything Breaks/ドン・マツオ/GONDA BAND/D.pride/mishca

17:00/17:30 前売 ¥2500(D別)

mishcaは1番目、17:30からの出演です。

http://soundcloud.com/mishcaofficial  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA