もうすぐライブだよ

もうすぐライブだよ

もうすぐライブだよ

こんばんは。シンセベースゆきえです。

今日はライブ前、最終練習でした。ボーカルあやのちゃんはお仕事でお休みでした。おつかれさまー。
今日は広い部屋を使わせてもらったので、VJもいい感じにライブ感出たよ。

 

こっそり写真とってたら、わらわら集まってくるメンバーたち。

  
    
   

どーーーん。

練習終わりに、この前お誕生日だったシンセのまなかちゃんとみんなでドーナツ食べたよ。

 

あっとゆうまに歳をとっていくけど、いつも楽しいことを探しながらわくわく過ごしていきたいな。と思うのです。

さてさて、ライブまであと3日▼▼
8/23(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

そらとあめ/FORTUNICA/sukida dramas/さよならパリス/ナードマグネット

OPEN/START 17:00/17:30

前売 ¥2000(D別)
FORTUNICAは2番目に出演予定です。残り少ない夏、一緒に楽しみましょー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA