しましま

しましま

しましま

どうもこんばんは。シンセベースゆきえです。

今日は練習前に美容院行ってきました。誰も見てわからないと思うけど、メンテナンスです。メンテナンス。
その後ぶらぶらして、いつもどおりFORTUNICAのスタジオ練習へ行きました。

そしたら、あすかちゃんと服装まるかぶりでした。並ぶとなんか恥ずかしいね。

  

違うのは靴下がボーダーか無地かってとこ。

  

少しだけ似てたふたりもパシャリだよ。
そして今日は、あやの氏がまたまたきゅうりをくれました。嬉しい!!

   
 

まなかちゃんと河童ごっこしてたら、途中であやのちゃんに飽きられてほったらかされてたよ。ただの河童同士の会話になってたよ。さみしいね。
FORTUNICAのライブはあと10日後ですよー!

8/23(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

そらとあめ/FORTUNICA/sukida dramas/the Liquid Beat/ナードマグネット

OPEN/17:00 ¥2000(D別¥500)

取り置きどしどし受付中です!!

  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA