かけ足の8月

かけ足の8月

かけ足の8月

火曜日担当のシンセまなかです。またもや水曜日になってしまいました。最近たるんでますな。いかんいかん。

昨日今日と、今週の土曜日にある結婚式の余興準備に追われております。失礼なことはできないと思いながらも、やはり無理そうなことはあらかじめ断ることも大切だなぁと今更ながら思っているわけです。

先日またひとつ歳を重ねました。29歳。おー。あっとゆうまに。ゆきちゃんから、ごはんのお供3点セットをいただきましたー
ありがとう(^q^)ごはんをたくさん食べて、よく寝て、青春しますぞ!

   
 

今日のテーマソング。
それではさようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA