おはようございまんもす

おはようございまんもす

おはようございまんもす

うぃっす。朝。ねむねむねむね。

壊れた携帯を直しにカメラのキタムラのオープン待ちで並んでますなう。

  
岡崎ではカメラのキタムラでアップルストアやってるのです。

iPhoneの画面がバッキバキザクザクに壊れて早、3ヶ月。ようやく機能に支障が出て来たのでauに相談に行きました。

そしたら、わたし保険に入っていたらしく無料で新品と交換してくれるそう。

まぢすか。がーん知らなかった。

って感じで、でもこの保険が適用できるのアップルストアしかだめで、名古屋に2店舗、岡崎と豊橋に1店舗しかありません。

だから整理券が平日でも午前中で無くなるらしく、皆、オープン前から並んで待っていると聞き、
平日は仕事で来れないので、今日何がなんでも整理券取ってやるって意気っす。
でも眠いのす。。。( ´Д`)y

あ、今整理券取れました。

今日で見納め。

記念撮影。  
こう見るとなかなかクラッシュしてる。

そして

昨日は高校の友達と久々のご飯に行き、

そのあと、メンバかわって

九州から愛知に仕事に来てる友達と2年振りくらいにキャラオケ行きました。

今年の目標の一つは、

古い友人に会う。大事にする。

なので、最近、着々とみんなに会えて嬉しいです。

昨日は今年一番の爆笑をさせてもらいましたよ、ほんとに。時間空いても爆笑できるって嬉しいなと思いました。

整理券に安心したのでご近所のZarameのモーニングに来ました。

  

ごちそうさま〜

  
Makie

☆FORTUNICA

NEXT>8/23(日)

@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

17:00〜 ¥2000 / (D別¥500)
そらとあめ

FORTUNICA 

Sukida dramas 

さよならパリス

ナードマグネット

http://fortunica.info/schedule/
ちょー楽しみ!

ぜひぜひぜひ!

☆ ゴールデン楽団   わたし掛け持ちの

ワンマンやります。

宜しくお願いしまーす。  

ばい!!‼︎!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA