こんばんは。酔っ払いのシンセマナカが更新しますーよー。なぜなら、今日はアヤノとアスカちゃんと、ユキちゃんが働く店に酔っ払いに行ってきたからです。今日はオープン記念で、ビール、ワイン、サングリアが90円!!あれ、99円?とにかく破格な日!
   

    
  
色々食べたけど、全部美味しかったな。

フライドポテトのおいも、アンデスレッドって名前だったんだけど、甘くてねっとりしていて、おいしかったし、、オマール海老のパスタも幸せの味だった。

ユキちゃんが働いているの初めて見たなぁ。かわいかったなぁ。でれでれ。

次はみんな揃ってFORTUNI会しましょう!!

明日はお休み組の、わたしとアスカちゃんは、電車の中でだいぶご機嫌でした。ふわふわ

アヤノは明日お仕事ファイトだよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA