新栄のビストロ、イノーヴェ(Innover)にいってきたよ

新栄のビストロ、イノーヴェ(Innover)にいってきたよ

新栄のビストロ、イノーヴェ(Innover)にいってきたよ

今週は3連休って最近まで知らなかったです。あまり関係ないけど。日曜日ブログ担当、VJのアスカです。

昨日はオクトーバーフェストに行く予定だったけど台風がきそうだったから日本酒を飲む会に変わったよ。

オクトーバーフェスト、何年か前に1回行っただけでそれから行けてないな。また今年も行けなさそう。また来年。

 

こないだ久しぶりに新栄のビストロ、イノーヴェにいってきました。

ランチはなかなか予約がとれないので、平日の夜に。

DSC03343

田舎風テリーヌ。

パテ好きだよー毎日食べたい。ところでこれって田舎風テリーヌなのか田舎風パテなのか正式名称はどっちなんですかね。

パテをテリーヌ型に入れて調理してるからテリーヌでいいのかな。

 

DSC03339

衝撃的なうまさだったやつ。イワシのマリネと桃とサワークリーム。

イワシのマリネだけで十分美味しいの想像できるけど桃とサワークリームが合わさったら、美味しさが想像を超えてきた。また食べたい。

この日私はビールを飲んでましたが白ワインあわせてのんだら更に美味しいだろうな…。じゅる。

DSC03350

魚のクネル。

メニュー表には文字しか載ってなくて、写真がなくてクネルって何?状態だったけど、ウェイターさんが丁寧に教えてくれました。

魚のすり身を丸めて、オマール海老の濃厚なソースをかけて焼いたもの、だそうです。

すり身がふわふわしてておいしかったしソースはパンにとって食べても美味しかった。

IMG_1631

ポークのグリル。シャルキュトリー風。

やっぱりメインは肉だよにく。肉自体が美味しいポークだったから美味しかったー。

DSC03357

おまけ。付け合せの野菜。

ちっちゃいにんじんかわいい。あとピーマンまるごとがジューシーで美味しかったな。年々ピーマンのことが好きになってるよ。焼いて塩コショウしただけのピーマン好きだ。

この日は食べなかったけどイノーヴェのポテト好きです。

写真みてたらまた食べたくなってきたよー。ランチもまた行きたいな。

 


イノーヴェ(Innover)

愛知県名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル 1F


 

そんなわけで次回FORTUNICAライブは8/23です。

FORTUNICA次回ライブ▼▼▼

8/23(日)@新栄CLUBROCK’N’ROLL

[発育のいい音感]

そらとあめ / FORTUNICA / Sukida dramas / the Liquid Beat / ナードマグネット

17:00/17:30 ¥2000(D別¥500)

ご予約はライブスケジュールページからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA