覚王山祭りに行ったよ

覚王山祭りに行ったよ

覚王山祭りに行ったよ

夏がはじまってしまって、夏が終わったら冬がくるのかと思ったら憂鬱になってきました。VJのアスカです。

暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できないからどっちかっていうと冬の方が嫌いです。

でも暑いのも辛い。春と秋が永遠に交互にきてほしい。

夏といえば祭なのでいってきましたよ。 

 
覚王山祭っていうから日泰寺でやるのかと思ったら、日泰寺側は全然人がいなくて、参道の入り口がメインな感じでした。

覚王山夏祭

  
お祭りとか久しぶりに行ったので、屋台のインフレにビックリしました。サルチッシャとかガーリックシュリンプ800円だって。

子どもたちがお小遣いでなにも買えないよー。

隣にいた小学生が、「100ローいこー」って去っていってしまった。そうなるよね。100ローでアイスもお菓子も買えるもんね。

  
人が多かったのでセブンイレブンの出店ブースで缶ビールを買って駐車場のはしっこでひたすら呑みました。セブンの駐車場は飲食ブースになってるんだよ。

ビールは美味しいなあ。

昔はビール美味しいと思ったことがなくてずっとビール呑む人の気持ちがわからなかったけど、ある日突然ビールが美味しくなってそれからビール好きになった。お酒弱いので量飲めないのが悲しいわ。

  
カキ氷も食べた。

  
昨日はどこもお祭りとか花火やってたみたいですね。花火最近見てないから見たいな。

  
花火はなかったけどテンション高めの人たちの踊りを見て終わりました。

  
また来年〜。


そんなわけで次回FORTUNICAライブは8/23です。

FORTUNICA次回ライブ▼▼▼

8/23(日)@新栄CLUBROCK’N’ROLL

[発育のいい音感]

そらとあめ / FORTUNICA / Sukida dramas / the Liquid Beat / ナードマグネット

17:00/17:30 ¥2000(D別¥500)
ご予約はライブスケジュールページからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA