木曜はだいたい

木曜はだいたい

木曜はだいたい

こんばんは。シンセベースのゆきえです。木曜日はけっこうお天気が悪い。今日も雨だよ。

最近は、今働いてるお店の新店舗ができるため、毎日その準備をしに行ってるので、なんだかいつもと違う日々。

    
たまには接客しない仕事もいいな。オープンしたらFORTUNICAのみんながお店に来てくれるって言ってたのでがんばろーー。

そして、

今日も、あやの農園からお野菜が届いたよ!嬉しい!!

     

みずみずしいトマトとナスとピーマンとオクラ。全部好き!!全部好き!!!

トマトをおやつみたいに食べてたら止まらないよ!甘いよ!!

はやく他のお野菜も食べたい。

おまけ

 

今日のプチ動画。STARSの途中。

続きが気になるかたは、8/23(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLLのライブで!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA