暑いしか言ってない回

暑いしか言ってない回

暑いしか言ってない回

土曜日担当のayanoです。気が付きゃ日曜日、週末は一気に過ぎていきますもんね、もんね。暑いです。とにかく暑い。口を開けば「暑い」もうとにかく夏は嫌いです。夏のイベントは好きだけどもうこの暑さがなんとも、昔から夏になると皮膚は荒れるわでとにかくいい思い出がない。暑い。はやく涼しくならないかなあ。かといって家でじっとしてるのも結局暑さで耐えられないので、最近気になっていた店巡り。でも暑い。

まず自分の部屋の机探し「Favor」  

http://www.favor-web.com

50~60年代の北欧家具、雑貨を中心に扱っているお店(らしい)。確かにリサなんたらの人形が一角に置いてあったな。そして暑い。

猫洞通りの家具と雑貨のお店「Sahan」

 HPがリニューアル中なのでhttp://sahan.blog75.fc2.com

冷たい飲み物を飲むとコップからしたたる水滴が机にあとになってこびりつくのがどうしても気にくわなかったのでなんかかっこいいコースター見つけた、と共にエフスタイルの靴下を購入。 

 
公園でアイスコーヒー飲んで汗かきながらボーーーーーーーっとしてみた。そんな暑い休日。 




 今日も我が家では野菜がいっぱいとれました。またメンバーに分けよう。そして火曜日の酒も楽しみだ。あっちい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA