悲しみの忘れ方

悲しみの忘れ方

悲しみの忘れ方

こんばんは。
ギターのヨウヘイです。
1週間がほんとに早いです。
なんだかんだ先週は乃木坂週間だったのでネタには困ってないのですが、
何日分かいろいろあるとまとめるのが面倒になってしまうので
定期的に書ける個人のブログ的なものを作るのもありかなーと思っています。

とりあえず今回は
なんと言ってもこれですよ。

そうです。
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』ですよ。
この乃木坂のドキュメンタリー映画は7/10から公開だったのですが
もちろんバイト休んで観に行きました。
その後、同日公開のターミネーターも観たのですが…。

で、
その翌日がメンバーの舞台挨拶がありまして
ちょうどその時間空いていたのと、チケットも無事当選したので
2日続けて観たわけなのですが

正直なところ
乃木坂全く知らない人が観ても理解できないとこだらけですが
興味あるって方だったら
もうほんとに乃木坂の歴史を2時間にした感じなので
良いきっかけになると思います。

乃木坂好きな人
特に12枚目シングルのフロントメンバー5人の推しの方は
絶対に観るべきだし、
特に生駒ちゃんのファンは
ほんとさらに生駒ちゃんのことが好きになるし
応援したくなる映画だと思います。

ちなみに僕は確実に3回目を観ます。

で、
来週はいよいよ12枚目シングルの発売だし、
8/1には生駒ちゃん初主演ホラー映画のコープスパーティーの公開日だし
今、その日にある舞台挨拶の当落結果待ちなのですが、
8/1、2は握手会もあるので
是非、当選して生駒デイにしたいものです。

そして、
そのさらに翌週には乃木坂ライブあるっていう
しばらくまたネタが尽きないのでお楽しみに。

話は変わって、
先日のライブの動画を
FORTUNICAのFacebookページでのみ公開中です。

まだライブ観た事ない、興味あるって方いましたら
是非1度みてくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA