家からでたくない。

家からでたくない。

家からでたくない。

どうも、ギターのヨウヘイです。

最近ほんとに暑い。
サカスプ出演したあたりは去年より全然涼しくて
このまま大して暑くならず夏が終わるのかなーって思ってましたが、
大きな間違いでした。

今日なんかほんと息するのもつらいくらい空気も暑くて
もう早朝か日が暮れてからしか外でたくないいいいて思って
1日家でごろごろしてました。

先週は乃木坂46の12枚目シングル発売日でしたが
僕は今週届くのでまだお預けですし
やった事といえばFORTUNICAの曲を軽くミックスしなおして
いつでもマスタリング出来る状態にしたことくらいですかね。

IMG_1707

あとは1曲歌を録り直すだけ。

実は歌録り用に新しくマイクを買ってます。
が、まだ1回も試してないのでどうなるかな…。

さてさて、
今日1日外出たのはコンビニに行ったのくらいで、
8/1にある映画[コープスパーティー]の舞台挨拶のチケットの発券しました。

IMG_1710

いつも映画館で席を取る時は決まって通路側を頼みます。
なぜかはもちろんトイレに行きたくなった時のためです笑

正直よっぽど前の方で観ない限りはどこで観ても映像の見え方的には気にならないのですが
真ん中で観ててトイレに行きたくなったら
あの狭いイスの間を他のお客さんに足を上げてもらって
すいません、すいません言いながら通らないといけないじゃないですか…。

考えただけでもゾッとします。

ので、
こういう抽選であたる席はかなり不安なのですが、
どーやら通路側っぽいので一安心。

ちなみに、このコープスパーティーって映画は
コミック、小説、アニメ、ドラマCDなど幅広いメディアで展開している
ホラーアドベンチャーゲームを実写映画化したもので「乃木坂46」の生駒里奈が映画初主演なのです。

home

アニメ版で予習した感じだと
幽霊よりはどっちかっていうとグロいかんじ系で
内臓とか飛び出しちゃうやつでした。

ホラーですが夏ってことで、
8/1から公開されますし、
名古屋だとパルコの映画館で観れるので買い物ついでに是非観に行きましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA