ライブしてきました。

ライブしてきました。

ライブしてきました。


ギターのヨウヘイです。
まずは、ライブに来てくださった皆さんありがとうございました!
長丁場のライブで、それも最初から最後まで目が離せないバンドばかりで
大変だったと思いますが、それ以上に楽しんで頂けたのなら幸いな1日。
ライブのことは他のメンバーが書くと思うので・・・

とりあえず、
次回のライブは

2015/8/23(日)
@新栄CLUB ROCK’N’ ROLL
[発育のいい音感]
開場 17:00 / 開演 17:30 
前売 ¥2000 / 当日 ¥2300 (D代別途¥500必要)

そらとあめ
FORTUNICA
Sukida dramas
the Liquid Beat
ナードマグネット

是非よろしくお願いします。
今回出来無かった曲もリベンジ出来たらなと。

そんなこんなで
話は変わって、

只今セブンイレブンでは乃木坂46とのコラボが始まっています。
対象の商品を買うと貰えるブロマイドだったり
乃木坂コラボ菓子、¥700購入ごとにその場で当たるクジなど

もし行かれた方是非チェックしたみては。

もちろん僕はすぐ行きましたが・・・

バンド仲間the coastのナカムラくんも
わざわざ生駒ちゃんの[乃木坂っぱえびせん]を持ってきてくれて
ほんとに嬉しいです!

そんなこんなで

今週は乃木坂46総出演のドラマ[初森ベマーズ]も始まるし

いよいよ
乃木坂46映画の公開、舞台挨拶日のチケットも確保出来たので
大忙しの週になりそうです。

あと、
ターミネーターも観たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA