ミーイン高円寺HIGH

ミーイン高円寺HIGH

ミーイン高円寺HIGH

こんばんは。シンセベースゆきえです。
この前の日曜日は、me in grasshopperで東京の高円寺HIGHにライブしに行きました。

 
なかなかメンバー全員の予定が合わず、スタジオに入れるのは、ライブ前日のみになってしまい、当日やるRIDEのカバーも初合わせで不安だらけ、、、

 
京都から来ているベースのずみさんは、練習後、そのまま名古屋に泊まって東京へ行くことになりました。

当日は、8時名古屋出発。

浜松在住ナカムラリーダーの待つ浜名湖SEへ。

早起きのため、うとうとしながらうっすらみんなの会話が耳に入ってきてたけど、何やら富士山にテンションがあがってるもよう。お昼ごはんは富士山が見えるとこがいいとゆう話をしてました。男のロマンでしょうか。

富士山は、、うっすらでしたが見えました!うん、よかった。

   

  

 

ごはん食べたらもう眠いよね。寝るよね。起きたら東京でした。
高円寺HIGH到着!

   

ドラムの高橋ちゃんが仕事の試験のため新幹線でオープン前に合流予定なので、ドラム不在のリハは、何を確認していいのかわからず、なんとなーく終わってしまいました。。

この日のトップバッターは、ミーインのレコ発にも出演してくれた、17歳とベルリンの壁。もう、ほんとに大好き。彼らの曲もメンバーのみんなも。念願のCDも買えたし、次ライブ観るときは歌詞も覚えて絶対一緒にうたう!
  

この日はほんとにずっと観たかったバンドさんばっかりで、yukino chaos、cattle、Al Van She’s Coming、the tarminal stage、、

すごく刺激的で胸が熱くなりました。

特にyukino chaosのライブは、ほんとに涙が出そうなくらいなんか熱いものが伝わってきました。まばたきを忘れるくらい。

なんだろう、この日からずっと心がそわそわする。

そしてわれわれミーインのライブは、メンバーそれぞれ悔いの残る感じになってしまいましたが、後半はその気持ちを振り切るように全力で楽しみました。絶対リベンジしたいな。

  
そしてそしてこの日はなんと!東京転勤のため脱退したFORTUNICAの初代ドラマーもりくんが観に来てくれたよ。うれしい!久しぶり!!

   

全然変わってなかった。見た目も中身も。笑

イベント終了後は、そのままHIGHで打ち上げ。少しだけしか参加できなかったけど、いろんな人たちとお話しできて楽しかったなー。

そして、後ろ髪ひかれつつものすごいスピードで名古屋に帰ってきました。東京から4時間ちょっとくらい?かな。

私はずっと後部座席で寝てただけだけど、運転してくれたずみさん、ナカムラさん、けんさん、どうもありがとう。おつかれさまでした!

とりあえず、またすぐライブがあるのです。8/5(水)、京都のLive House nanoで開催される京音vol.2。この前みたいな悔しい思いはしたくないので、思いっきり楽しんでライブしてきますよーー。

以上、ミーイン東京へ行くの巻でした。

最後までお付き合いありがとうございましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA