サマーウエディング

サマーウエディング

サマーウエディング

こんばんは。シンセのマナカです。先日友人の結婚式に行ってきました。

  
自分じゃ素敵なアレンジできないので、自分の結婚式でヘアメイクしてくれた方に家まで来ていただいてヘアメイクしてもらったよ。魔法かけてくれるんです。

   
   
バンド仲間だらけで、安心感。新郎新婦らしい、とても素敵な式と披露宴でした。

二次会のビンゴで映画チケット当たったんだよ。明日は映画を見に行こうと思います。ふふ

   
   
二次会には鳥越ちゃん。かわゆい。悶え死にそうなくらいかわいい。

最近毎日飲んでるな。今日は休肝日だと決めていたけど、コンビニ寄ったら、、買っちゃうよね。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA