もうすぐライブです

もうすぐライブです

もうすぐライブです

ギターのヨウヘイです。
もう7月になってしまいました。
6月にやろうと思ってたこと何も出来なかった…。

今週末にはライブもあります。
2015/7/5(日)
@鶴舞DAYTRIP
15:30/16:00
2000/2500yen(1D別)
-act-
ミナワ(京都)
FORTUNICA
Nephrite
sable antelope
ジャズマスターが鳴った後に
haguki
ミギギミ
翔ケル、螺旋。
eito

6月の終わりは乃木坂46からいろんな情報があり大忙しでした。
f558ca980c2487

新曲のMV公開からはじまり
なんと鳥居坂46なる新しいグループのメンバー募集が開始されたりと
かなり賑わってますが
7月は乃木坂のドキュメンタリー映画もあり
最低でも3回は見に行く事になりそう…。
新曲の発売日もあるし
8月の頭には生駒ちゃん主演のホラー映画も公開され
乃木坂のライブツアーもあります。

映画のほうはうまく休みあえば舞台挨拶も行きたいので
休みのタイミングとあえば良いなー。

そんなこんなで
7月も大忙しなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA