むかしむかし

むかしむかし

むかしむかし

前に、VJアスカとスタジオ前にバーガー食べながら話をしました。
  

FORTUNICAのプチ歴史について。

最初のメンバーで(voとdrが今と違ってvjはまだいない。)fortunicaとして活動してた頃より、今のFORTUNICAになってからの方が年月が経っているらしい。

あまり考えないからよく分かんないけど、FORTUNICAになってDrマキエとVoアヤノが加わってもうかれこれ3.4年は経つのかしら、。

まぁ、よく分かんないけど

早いなーって思いました。

最初はわたしまだ19歳で(大学に行かなくなったころかな笑)今ではもう戻れないピチピチの10代でした。

戻りたくはないけど。

で、VJアスカさんに マキエあの頃パンパンだったよねーって言われました。
そのあとにまた、なんかパンッパンだったよねー!って言われました。

わたしも思ってました、パンパンしてたなって。でもモチ・アスカに何度も言われてそれが確信に変わった瞬間でした。

ピチピチってゆーか、パンパンの10代でした♪(´ε` )

その後にVJアスカさんに あれから痩せたねって言われました。

良かったです。

いつかのFORTUNICA⤵︎

  

個人ごとですが、

メダカ始めました( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

まだ子どもです。

こやつらも

すぐ大きくなってしまうんだなぁきっと。
見えますか、2匹映ってます。

かわいい。  

さて、

わいは3連休じゃ、

長野に行って涼んで来ます。

さらばー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

   

                   Dr Makie

センデン!
ゴールデン楽団LIVE

(わたし掛け持ちバンド)

  

FORTUNICA次回

  
8/23(日)@CLUB ROCK’N’ROLL
そらとあめ

FORTUNICA

Sukida dramas 

the Liquid Beat

ナードマグネット
17:00¥2000(D別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA