みーんみんみん

みーんみんみん

みーんみんみん

こんばんはayanoです!キュウリです!

高校時代の仲良かった友人がついに結婚することになりまして、余興を頼まれました。初余興。なににしようか、相談の結果やっぱりおめでとうムービーを作ることになりました。

さてさてどーする、3週間前くらいから始めまして、時には仕事終わりに疲れた顔した同級生達があつまったりして。結局雑談が始まる。そして決まらない。予想はしてました。式は9月、残り1ヶ月とちょっと、少しでも喜んでもらえるものが出来るといいなあ。

今日は母の付き添いで名古屋〜栄をぶらぶら、世間は夏のセール真っ只中で、物欲がそそられっぱなしでした。あと半袖1着、いや2着くらい欲しいなあ、あとズボン、仕事に使えるカバン、サンダル、あーあ止まらない  夏ですなあ。

そういえば先日職場の上司が仕事で富岡製糸場への旅行に添乗で行ったらしくお土産をくれました。 

 「蚕チョコレート」つぶつぶが余計リアル感をそそります。そしてそっと引き出しにしまいました。

明日は滋賀県に行ってきます!わーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA