6/27 cecile tiger againライブでした!

6/27 cecile tiger againライブでした!

6/27 cecile tiger againライブでした!

昼から串カツ食べました。豚肉と鶏肉と牛肉と野菜色々を揚げて、鶏肉とカボチャがとくに美味しかったです。VJのアスカです。

昨日はかけもちしてるバンドcecile tiger againのライブでした。

  
場所はFORTUNICAでもライブしたことあって、前回もセシルタイガーアゲインライブやった矢場町のspazio ritaです。

ritaでライブさせてもらうことが最近多いので、昨日はすごく早くセッティングできました。

そして、「私たちだんだん慣れてきたね、セッティング早くなったねえ」と褒めあいましたが、よくよく考えたらPAやってくれるritaの店長猫町さんの準備早いだけでした。

説明しなくてもいるべきところにDI置いてくれて机も用意してくれてスタンドも置いてくれてた。ありがとうございます。

今回からセシルタイガーアゲインは新衣装!じゃーん

  
そして私たち、オーガナイズのKaseoさんがサーキットベンダーした「ピカルミン」をゲット!

  
  
ピカ◯ュウを鳴かせることができます。テルミンモードも搭載!

https://instagram.com/p/4bZQNlvCcN/
早速ライブで使わせてもらいました!わーい!

  
私衣装の中にシャツ着たけど結構もっこりするんだね。次はなしにしようかな。シャツっていうか前の衣装だけど…

  
MCでも言ったけど、この日忘れ物しちゃって。メロディオンを使う曲があるのに持ってくるの忘れました。

あんなに出る前に指差し確認して今日こそ忘れ物ないね!って言ってたのに。。

  

でもキーボードあるからまあ大丈夫でした。

  
私たちの後はRakasu projectさん

  
机の上いっぱいの機材でノイズをひろって?演奏してます。なにがどうなってるのかわからないけどただただ圧倒されました!

機材の説明の話も面白かった!

  
にゃにゃんがぷーさんはゆるい空気でMCもかわいかったー◎曲やる前に必ず「DJにゃにゃんがぷーいんだはうすっ」っていうのもかわいかった。

 

そして最後はクラフトワイフさん。この日に特別に全面スクリーンとPCの台を特注してのパフォーマンスすごかったです。

VJもプログラミングでやってて信号で同期させてるそうです。

  
  
  
雰囲気メガネもリモートで光らせててかっこよかったなあ

  
何より、呼んでくれてなにからなにまで至れりつくせりだったオーガザイザーKaseoさん、ありがとうございました!楽しかったです◎

セシルタイガーアゲインは色んなイベントに出たけどすごくよくしてもらえるイベントばかりで嬉しいです。

しばらくはセシルタイガーアゲインのライブはないけど活動はUST放送とかしていくのでほんのり見守っててください。

FORTUNICAはどんどんライブしていくので、よろしくお願いします!

次回ライブは来週日曜日!7/5鶴舞デイトリップです。

7/5(日)@鶴舞DAYTRIP

sable antelope/翔ケル、螺旋。/Nephrite/haguki/ミギギミ/ジャズマスターが鳴った後に/FORTUNICA/ミナワ/eito
15:30/¥2000(D別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA