京都シューゲイザー

京都シューゲイザー

京都シューゲイザー

こんばんは。シンセベースのゆきえです。

すこぶる体調が悪いです!!

風邪です!!

明日起きて、よくなってなかったら病院に行こうと思います。泣

PCも壊れたようでついてないです、、

この前の日曜日はミーイングラスホッパーで京都シューゲイザーに出演してきました。

 






 大阪のイベントのとき出会った、エーテルフィールズのみなさん、ボビーさん、はまのさん、青くのみなさんにもまた会えました。嬉しいーー!!!

離れた場所でこうやって仲間ができていくのは本当にステキなことだなーと思うわけです。です。

今週末は、mishca新メンバーと、初めてのみっちり練習&ミーティングです。ほんとーーに楽しみ!!!それまでにはなんとか体調をととのえたいところ。

そして、FORTUNICAは来週末の日曜日ライブですよー!!!

全9バンドの見ごたえ抜群な1日!!

●●● 7/5(日)@鶴舞 DAYTRIP

OPEN/START 15:30/16:00

ミナワ(京都) / FORTUNICA / Nephrite / sable antelope / ジャズマスターが鳴った後に / haguki / ミギギミ / 翔ケル、螺旋。/ eito

2000/2500yen(1D別) ●●●

お時間あれば、ぜひ遊びに来てくださいー!!! 

 では寝ます。寒気がしますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA