アイズ

アイズ

アイズ

 

どうもギターのヨウヘイです。
14日に乃木坂46の握手会がありまして
からの
伊藤万理華(乃木坂46)主演の【アイズ】を見に行きました。

舞台挨拶もあり
もちろん主演のまりっかも来てまして
ほんと可愛いかった。

そういえば
某VJのつかさハニー(http://tsukasahoney.web.fc2.com)さんが主催の乃木坂飲み会に僕も参加させて頂いてるのですが

そこでお会いした方も何人か参加してらっしゃる
【乃木坂46 「命は美しい」 踊ってみた】
動画が公開されています。
この曲大好きなのでほんと嬉しい。

もう再生数が3万!!!

この人数でやってるのもすごいのですが
ほんとクオリティ高くてフォーメーション、移動とか見てて感動しちゃいます。
もう乃木坂ヲタさんの間では話題になってるみたいで
まとめサイトなんかでも取り上げられてるみたい。

是非、見てくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA